スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ノウハウコレクターにならないために

    アフィリエイト comments(0) - ここな
    専業主婦でアフィリエイターをやっています。



    時間があるので、いろんな情報に触手を伸ばしています(笑)


    いろんな人の話を聞いて、いろんな商材やいろんなノウハウを買って、いわゆるノウハウコレクターになりかけていましたが、ふとした気づきがありあました。



    うまく行っているひと、うまく行っていない人。



    やったけど大して収入にならない人。全く稼げない人。



    少しずつなんとか稼いでいる人、すごく稼いでいる人。



    違いは何のか、というところで、やってみたけど、できない人の共通するお話しを見つけました。



    必ずこう言います。





    「すっぱい葡萄」

    ウィキペディアより引用

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84



    あらすじ

    キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して去る。



    解説


    手に入れたくてたまらないのに、人・物・地位・階級など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・低級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。




    ↑↑ここまで



    「ネットビジネスなんか大変なだけでうまくいかない」
    「そんな簡単に儲かるわけないでしょ。全部詐欺だよ。」



    などです。



    本当にうまくいってる人の本音の話を聞くと、

    「商材として必要だから言ってるけど、本当は、そんな簡単には儲からない。ちゃんと正当な地道な努力が必要」


    という人と
    「僕の言うとおりやれば、簡単にうまくいく」という人がいます。




    前者は本音で言っていて、じゃあ後者は嘘をついているのか、というと実はそうではなく、
    ただ単に、「自分の過去の苦労を忘れている」だけであると思います。



    高額の商材や高額の塾は、私の中ではまず得るものは、価格並にはない、という結論になっています。



    もちろん、上級者で、様々な配信先やファンを持っている人は、どんなノウハウだろうと、必ず役にたつとおもいます。



    あくまでも「初心者またはそれに類似するレベルの人にとって」という意味です。




    3年やってても、ほとんど触っていなければ初心者と変わりません。




    そうやっていろんなものを探して、いろんなものを見てきましたが、やっと本物だと思える商材に巡りあいました。



    これです





    2980円最安値アフィリ塾【無料プレゼント中→稼げている無料ツール&無料マニュアル】『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開。【※次回募集は[8月15日〜]予定。短期間ですのでご注意ください】




    ただ、金額が安い分、会員がたくさんいるので、フォローは懇切丁寧には得られないと思います。


    メールしても返ってくるまでに3日ほど平気でかかっていましたから。



    自分から取りにいく気概がある人でないと使えないと思いますが、そのかわり、「本気」の人には、ありとあらゆる本当に稼げるノウハウをくれるところです。



    メールはなかなか返ってこなくても、掲示板などではとても細かく解説されていますので、自分で取りにいく文には全く問題ないでしょう。



    入会のプレゼントも異様です。



    過去のこちらで積み上げてきたノウハウが、全部月額内で手に入ります。



    たくさんの人の叡智が詰まっています。




    実践結果が詰まっています。



    私もこれから頑張って学び、実践します。





    2980円最安値アフィリ塾【無料プレゼント中→稼げている無料ツール&無料マニュアル】『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開。【※次回募集は[8月15日〜]予定。短期間ですのでご注意ください】
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM